ドコモアンテナを使った格安SIMエックスモバイル販売代理店(株)ラブレイブ

申込方法

申込方法
APPLICATION

お申し込みの流れ

今お使いの電話番号を継続する場合と、
新たにエックスモバイルでお申し込みされる場合と、
必要な書類や流れが異なりますので、
該当するご説明をご確認ください。

APPLICATION

限界突破WiFiを
申し込む

限界突破WiFiのモバイルWiFiを購入したい方は、
下記手順をご確認ください。

  • STEP01
    STEP01
    本人確認書類

    ●本人確認書類の用意

    必要書類のご用意をお願いいたします。
    下記いずれかの必要書類のご用意をお願いいたします。
    必ず原本をご用意ください。(コピーでは受付できません)

    本人確認書類(個人)
    申込前提 当社は、携帯電話不正利用防止法(2006年4月1日施行)にもとづき、当社が指定した「契約者の本人確認書類の原本」により契約者ご本人であることの確認および本人確認の記録を行います。
    すでに、当社と契約されている回線をお持ちの場合でも、契約者の本人確認書類の原本が必要となります。なお、契約されたSIMカードを、譲渡することは禁止されています。
    「振り込め詐欺」などの犯罪に、偽造本人確認書類を利用して不正契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時にご提示された本人確認書類(運転免許証など)の記載内容について確認が必要と当社が判断した場合、ご提示された本人確認書類(運転免許証など)の情報を発行元(警察機関など)に提供する場合があります。
    「振り込め詐欺」などの犯罪防止のため、ご理解をお願いいたします。同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、同一個人名義における契約回線数を現在ご契約中の回線および、 電話番号保管中の回線、ご利用休止中の回線を含め、当社が定める回線種別ごとに最大3回線に制限いたします。
    確認事項
    • 申込者の「氏名」「現住所」「生年月日」を本人確認書類原本にて確認します。
      ※予めコピーをした本人様確認書類は受付不可(※原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影)
    • 有効期限の記載のある本人確認書類は、有効期限内であるかを確認します。
      ※有効期限の記載がないものは発行日より3ヵ月以内であること。
    • 顔写真のある本人確認書類の場合、来店者と同一人物であることを確認します。
    • 本人確認書類に記載の住所と現住所が異なる場合は、補助書類を提示いただき、現住所を確認します。
    • 代理人の新規お申込み受付不可
    • 未成年者とは、満18歳と満19歳を指します。
    個人/成人 <本人確認書類>
    下記いずれかの必要書類をご用意ください。
    本人確認書類 注意事項
    ①運転免許証
    • 公安委員会発行で有効期限内のもの (国際免許証を除く)
    • 現住所が記載されているもの
    ②運転経歴証明書
    • 顔写真があるもの(過去の運転経歴を証明するものです。)
    • 現住所が記載されているもの
    ③日本国パスポート 「顔写真がついている面」、「住所記載の面」2枚の画像が必要
    ④個人番号カード
    (マイナンバーカード)
    • 表面のみの画像が必要
      ※裏面は個人番号が記載されているため、セキュリティ上、画像の提出は厳禁です。
    • 現住所が記載されているもの
      ※マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付不可(補助書類としても受付不可)
    ⑤身体障がい者手帳
    または
    療育手帳
    または
    精神障がい者福祉手帳
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限または発行日(3ヶ月以内)の表記があるものはその画像も必要
    ⑥住民基本台帳カード
    • 有効期限内のもので、顔写真・住所・生年月日が記載され、お申し込みの住所・氏名・生年月日が一致している場合、補助書類不要
    • 写真有りの場合、公的な本人証明書として受付可能
    • 写真なしの場合、審査書類として受付不可
    ⑦健康保険証

    補助書類
    【健康保険証】
    • 現住所が記載されているもの(裏面に現住所が記載されている場合は、裏面も画像も必要)
    【外国籍の方】
    ⑧外国人登録証明書

    外国発行パスポート
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    【外国籍の方】
    ⑨特別永住者証明書
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限内のもの
    【外国籍の方】
    ⑩在留カード
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    補助書類について
    ・公共料金領収証
    ・住民票記載事項証明書
    ・届出避難場所証明書

    ※すべて発行から3ヵ月以内のもの
    ※全て現住所が記載されているもののみ有効
    ※本人名義のみ

    個人/未成年 <本人確認書類>
    本人確認書類 注意事項
    上記「個人/成人」書類の本人確認書類

    親権者の同意書

    親権者の本人確認書類
    未成年者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:同意書(親権者の自署と捺印(サイン)が必要)
    ※未成年とは満18歳と満19歳を指します。
    ※未成年者は学生証不可。
    法人 <本人確認書類>
    「A~C」 + 「a~c」 + 上記「成人/個人」書類(来店者の本人様確認書類) 各一点ずつ計3点が必要
    本人確認書類 注意事項
    A.登記簿謄(抄)本 【登記簿謄(抄)本/現在(履歴)事項証明書/印鑑証明書】
    • 原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影して頂きましてご提出をお願いいたします。
      ※コピーやスキャンは行わずに必ず原本を撮影した画像データのご提出をお願い申し上げます。
    • 発行日より3カ月以内で、住所が記載されているもの。
    • 書類が複数で構成されている場合、印字されている全ての画像が必要となります。
    B.現在(履歴)事項証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    C.印鑑証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    a.社員証 【社員証/名刺/勤務先の記載のある健康保険証】
    • 来店者の本人様確認書類として提出
    b.名刺 社員証と同じ
    c.勤務先名の記載のある健康保険証 社員証と同じ
  • STEP02
    STEP02
    webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください

    ●webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください。

    顧客情報入力ページの必須項目のご入力をお願いいたします。
    ご用意いただいた書類も、申込みフォームより送付を忘れずお願いいたします。
    書類に入力いただいた情報と相違がある場合や、画像データが不鮮明で判断がつかない場合、ご契約の審査が通りませんのでご注意ください。

    • ステップ1:プラン選択

      ●ステップ1:プラン選択

      お申込ページの「限界突破WiFi」プランを選択してください。
      ページ下部の補償プラン(端末補償)はオプションです。
      ※端末補償プランはご契約後の追加ができません。

    • ステップ2:プラン内容確認

      ●ステップ2:プラン内容確認

      申込内容のプラン、基本プランに「限界突破WiFi」が選択 されている事をご確認の上、緑のボタンよりお客様情報入力 へお進みください。

    • ステップ3:お客様情報

      ●ステップ3:お客様情報

      この画面で登録する「契約者名」や「ご住所」の内容が 本人確認書類と相違がある場合、契約の審査には通りませんのでご注意ください。

    • ステップ4:決済情報入力

      ●ステップ4:決済情報入力

      こちらの画面で入力していただく。カード情報の間違いで、クレジットカードの決済エラーが出た場合も、審査が通りませんのでご注意ください。

    • ステップ5:申込情報の確認

      ●ステップ5:申込情報の確認

      お申込み手続き完了後、商品の発送をさせていただきます。※発送日が開通日となります。
      ※申込に不備があった場合、弊社より連絡いたします。

    • ステップ6:申込→本人確認書類の提出

      ●ステップ6:申込→本人確認書類の提出

      送付頂いた書類が下記の状態だと審査が通りません、データを 送る場合はご注意ください。
      ・お申込者と書類のお名前が違っている。
      ・お申込みの住所と書類の住所が違っている。
      ・内容が不鮮明で判断がつかない。
      ・書類のコピーの写真を送付。

      ※必ず原本の写真をカラーでご送付ください。

  • STEP03
    STEP03
    お届け

    ●お届け

    お申込み手続き完了後、商品の発送をさせていただきます。
    ※発送日が開通日となります。
    ※申込に不備があった場合、弊社より連絡いたします。

    お申込み完了後、(内容に不備等ない場合) 通常3~5営業日で発送となります。

  • STEP04
    STEP04

    ●お受取りについて

    限界突破WiFi(モバイルWiFi)をお申し込みの方
    端末が届いたら本体の電源を入れ、パスワードを入力するだけ
    ですぐにお使いいただけます。

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電話番号を継続(MNP)して
申し込む場合

今お使いの他社の電話番号をそのまま引き継いで、
エックスモバイルへ移行できます。
下記手順をご確認いただき、必要書類とMNP予約番号をご用意ください。

お申込みから切り替えまでに通信が使えなくなる時間がなくなった
「おウチでできるのりかえ方法」!

注意:同じ番号で複数の回線はお申込みできません。
  • STEP01
    STEP01
    本人確認書類

    ●本人確認書類の用意

    必要書類のご用意をお願いいたします。
    下記いずれかの必要書類のご用意をお願いいたします。
    必ず原本をご用意ください。(コピーでは受付できません)

    本人確認書類(個人)
    申込前提 当社は、携帯電話不正利用防止法(2006年4月1日施行)にもとづき、当社が指定した「契約者の本人確認書類の原本」により契約者ご本人であることの確認および本人確認の記録を行います。
    すでに、当社と契約されている回線をお持ちの場合でも、契約者の本人確認書類の原本が必要となります。なお、契約されたSIMカードを、譲渡することは禁止されています。
    「振り込め詐欺」などの犯罪に、偽造本人確認書類を利用して不正契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時にご提示された本人確認書類(運転免許証など)の記載内容について確認が必要と当社が判断した場合、ご提示された本人確認書類(運転免許証など)の情報を発行元(警察機関など)に提供する場合があります。
    「振り込め詐欺」などの犯罪防止のため、ご理解をお願いいたします。同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、同一個人名義における契約回線数を現在ご契約中の回線および、 電話番号保管中の回線、ご利用休止中の回線を含め、当社が定める回線種別ごとに最大3回線に制限いたします。
    確認事項
    • 申込者の「氏名」「現住所」「生年月日」を本人確認書類原本にて確認します。
      ※予めコピーをした本人様確認書類は受付不可(※原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影)
    • 有効期限の記載のある本人確認書類は、有効期限内であるかを確認します。
      ※有効期限の記載がないものは発行日より3ヵ月以内であること。
    • 顔写真のある本人確認書類の場合、契約者と同一人物であることを確認します。
    • 本人確認書類に記載の住所と現住所が異なる場合は、補助書類を提示いただき、現住所を確認します。
    • 代理人の新規お申込み受付不可
    • 未成年者とは、満18歳と満19歳を指します。
    個人/成人 <本人確認書類>
    下記いずれかの必要書類をご用意ください。
    本人確認書類 注意事項
    ①運転免許証
    • 公安委員会発行で有効期限内のもの (国際免許証を除く)
    • 現住所が記載されているもの
    ②運転経歴証明書
    • 顔写真があるもの(過去の運転経歴を証明するものです。)
    • 現住所が記載されているもの
    ③日本国パスポート 「顔写真がついている面」、「住所記載の面」2枚の画像が必要
    ④個人番号カード
    (マイナンバーカード)
    • 表面のみの画像が必要
      ※裏面は個人番号が記載されているため、セキュリティ上、画像の提出は厳禁です。
    • 現住所が記載されているもの
      ※マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付不可(補助書類としても受付不可)
    ⑤身体障がい者手帳
    または
    療育手帳
    または
    精神障がい者福祉手帳
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限または発行日(3ヶ月以内)の表記があるものはその画像も必要
    ⑥住民基本台帳カード
    • 有効期限内のもので、顔写真・住所・生年月日が記載され、お申し込みの住所・氏名・生年月日が一致している場合、補助書類不要
    • 写真有りの場合、公的な本人証明書として受付可能
    • 写真なしの場合、審査書類として受付不可
    ⑦健康保険証

    補助書類
    【健康保険証】
    • 現住所が記載されているもの(裏面に現住所が記載されている場合は、裏面も画像も必要)
    【外国籍の方】
    ⑧外国人登録証明書

    外国発行パスポート
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    【外国籍の方】
    ⑨特別永住者証明書
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限内のもの
    【外国籍の方】
    ⑩在留カード
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    補助書類について
    ・公共料金領収証
    ・住民票記載事項証明書
    ・届出避難場所証明書

    ※すべて発行から3ヵ月以内のもの
    ※全て現住所が記載されているもののみ有効
    ※本人名義のみ

    個人/未成年 <本人確認書類>
    本人確認書類 注意事項
    上記「個人/成人」書類の本人確認書類

    親権者の同意書

    親権者の本人確認書類
    未成年者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:同意書(親権者の自署と捺印(サイン)が必要)
    ※未成年とは満18歳と満19歳を指します。
    ※未成年者は学生証不可。
    法人 <本人確認書類>
    「A~C」 + 「a~c」 + 上記「成人/個人」書類(来店者の本人様確認書類) 各一点ずつ計3点が必要
    本人確認書類 注意事項
    A.登記簿謄(抄)本 【登記簿謄(抄)本/現在(履歴)事項証明書/印鑑証明書】
    • 原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影して頂きましてご提出をお願いいたします。
      ※コピーやスキャンは行わずに必ず原本を撮影した画像データのご提出をお願い申し上げます。
    • 発行日より3カ月以内で、住所が記載されているもの。
    • 書類が複数で構成されている場合、印字されている全ての画像が必要となります。
    B.現在(履歴)事項証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    C.印鑑証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    a.社員証 【社員証/名刺/勤務先の記載のある健康保険証】
    • 来店者の本人様確認書類として提出
    b.名刺 社員証と同じ
    c.勤務先名の記載のある健康保険証 社員証と同じ
  • STEP02
    STEP02
    MNP予約番号の取得

    ●MNP予約番号の取得

    電話番号をそのままで、他社からのりかえる為に必要な番号です。現在加入している携帯電話会社の電話番号ポータビリティー(MNP)予約受付窓口から申し込みをし、「MNP予約番号」を受け取ってください。

    • 一部携帯電話会社では、会員サイトから発行可能です。
    • 予約番号が発行されてから、実際にMNPに使用出来る有効期限は15日です。乗り換える前に15日が経過して、期限が切れてしまった場合、再び予約番号を取得する必要があります。
    • その際にかかる手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

    現在、NTTドコモをご利用の方

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    携帯電話 151

    <窓口受付時間>
    9:00~20:00
    9:00~20:00
    一般電話 0120-800-000
    パソコン My docomoより「各種お申込み・お手続き」をご選択ください。

    <窓口受付時間>
    24時間
    ※システムメンテナンス時間を除く
    24時間
    ※システムメンテナンス時間を除く

    現在、au/沖縄セルラーをご利用の方

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    携帯電話
    /一般電話
    0077-75470

    <窓口受付時間>
    9:00~20:00
    9:00~20:00
    EZWeb トップより「auお客さまサポート」をご選択ください。その後「申し込む/変更する」をご選択ください。

    <窓口受付時間>
    9:00~21:30
    9:00~21:30

    現在、ソフトバンクをご利用の方

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    携帯電話
    /一般電話
    0800-100-5533

    <窓口受付時間>
    9:00~20:00
    9:00~20:00
    Yahoo!ケータイ トップより「My SoftBank」をご選択ください。その後「各種変更手続き」をご選択ください。

    <窓口受付時間>
    9:00~21:30
    9:00~21:30

    現在、ワイモバイルをご利用の方

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    携帯電話
    /一般電話

    【STREAM S、Nexus 5、AROWS S、AQUOS PHONE ef、DIGNO DUAL 2、AQUOS PHONE es、STREAM、DIGNO DUALをご利用のお客様】
    0570-039-151

    【Nexus 5、ARROWS Sを除く旧EMOBILEスマートフォンをご利用のお客様】
    0120-736-157


    <窓口受付時間>
    9:00~20:00
    9:00~20:00
    Emnet トップより「料金&各種申込」をご選択ください。

    <窓口受付時間>
    9:00~21:30
    9:00~21:30
    パソコン My Y!mobile

    <窓口受付時間>
    24時間
    ※システムメンテナンス時間を除く
    24時間
    ※システムメンテナンス時間を除く

    現在、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクをご利用の方

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    携帯電話
    /一般電話
    0800-100-5533

    <窓口受付時間>
    9:00~20:00
    9:00~20:00
    Disney Web トップより「My SoftBank」をご選択ください。その後「各種変更手続き」をご選択ください。

    <窓口受付時間>
    9:00~21:30
    9:00~21:30
  • STEP03
    STEP03

    ●webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください。

    顧客情報入力ページの必須項目以外に「MNP予約番号」、「MNP予約番号取得日」、「MNP転入電話番号」欄それぞれにご入力をお願いいたします。

    ご注意!

    ●お申込みの時点でMNPの有効期限15日間中、10日以上残っていることをご確認の上、お申込みをお願いいたします。
    この日数以下しか残ってない場合は、新たにMNP予約番号を取得していただく必要がございます。

    ●MNP利用によるお申込みは、現在ご契約中の携帯会社様の契約名義と、当社のお申込み契約名義が同一であることが必要です。
    不備がありますと確認に時間を要するため、MNP予約番号の有効期限が切れてしまい、お手続きができなくなります。その際は、再度MNP予約番号を取得していただくことになりますのでご注意ください。

    ご用意いただいた書類も、申込みフォームより送付を忘れずお願いいたします。
    お申込みが完了後、当社でMNP番号とお申込み内容の照会をします。

    内容照会が完了次第、入れ替えていただくSIMの発送をします。

  • STEP04
    STEP04
    お届け

    ●お届け

    端末とSIMをお申込みの方
    端末の中に「エックスモバイル」のSIMを入れて発送します。

    SIMのみをお申込みの方
    入れ替えていただく「エックスモバイル」のSIMを発送します。

  • STEP05
    STEP05

    ●お受取りについて

    端末・SIMセットでお申込みの方
    到着した端末は到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在のキャリア端末をご使用ください。
    翌日、SIMが切り替わると同時に今までのキャリアはご使用になれませんのでご注意ください。

    SIMのみでお申込みの方
    お届けしたSIMは到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在使用中の端末には入れないようにしてください。到着翌日、今までご利用されていたSIMが使用できなくなりましたら、SIMを入れ替えて、APN設定(iPhoneはプロファイルのダウンロード)をしてご使用ください。
    ※設定方法は製品に添付の「通信の設定」をご覧ください。
    ※到着後、SIMの切り替えが完了するまでは、今までのキャリアのSIMがお使いいただけます。

    • 到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
      到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
    • 到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
      到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
    • SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
      SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
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新しく電話番号を取得して
申し込む場合

エックスモバイルで新規スマートフォンを申し込みたい方は、
下記手順をご確認いただき、お手続きください。

  • STEP01
    STEP01
    本人確認書類

    ●本人確認書類の用意

    必要書類のご用意をお願いいたします。
    下記いずれかの必要書類のご用意をお願いいたします。
    必ず原本をご用意ください。(コピーでは受付できません)

    本人確認書類(個人)
    申込前提 当社は、携帯電話不正利用防止法(2006年4月1日施行)にもとづき、当社が指定した「契約者の本人確認書類の原本」により契約者ご本人であることの確認および本人確認の記録を行います。
    すでに、当社と契約されている回線をお持ちの場合でも、契約者の本人確認書類の原本が必要となります。なお、契約されたSIMカードを、譲渡することは禁止されています。
    「振り込め詐欺」などの犯罪に、偽造本人確認書類を利用して不正契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時にご提示された本人確認書類(運転免許証など)の記載内容について確認が必要と当社が判断した場合、ご提示された本人確認書類(運転免許証など)の情報を発行元(警察機関など)に提供する場合があります。
    「振り込め詐欺」などの犯罪防止のため、ご理解をお願いいたします。同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、同一個人名義における契約回線数を現在ご契約中の回線および、 電話番号保管中の回線、ご利用休止中の回線を含め、当社が定める回線種別ごとに最大3回線に制限いたします。
    確認事項
    • 申込者の「氏名」「現住所」「生年月日」を本人確認書類原本にて確認します。
      ※予めコピーをした本人様確認書類は受付不可(※原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影)
    • 有効期限の記載のある本人確認書類は、有効期限内であるかを確認します。
      ※有効期限の記載がないものは発行日より3ヵ月以内であること。
    • 顔写真のある本人確認書類の場合、来店者と同一人物であることを確認します。
    • 本人確認書類に記載の住所と現住所が異なる場合は、補助書類を提示いただき、現住所を確認します。
    • 代理人の新規お申込み受付不可
    • 未成年者とは、満18歳と満19歳を指します。
    個人/成人 <本人確認書類>
    下記いずれかの必要書類をご用意ください。
    本人確認書類 注意事項
    ①運転免許証
    • 公安委員会発行で有効期限内のもの (国際免許証を除く)
    • 現住所が記載されているもの
    ②運転経歴証明書
    • 顔写真があるもの(過去の運転経歴を証明するものです。)
    • 現住所が記載されているもの
    ③日本国パスポート 「顔写真がついている面」、「住所記載の面」2枚の画像が必要
    ④個人番号カード
    (マイナンバーカード)
    • 表面のみの画像が必要
      ※裏面は個人番号が記載されているため、セキュリティ上、画像の提出は厳禁です。
    • 現住所が記載されているもの
      ※マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付不可(補助書類としても受付不可)
    ⑤身体障がい者手帳
    または
    療育手帳
    または
    精神障がい者福祉手帳
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限または発行日(3ヶ月以内)の表記があるものはその画像も必要
    ⑥住民基本台帳カード
    • 有効期限内のもので、顔写真・住所・生年月日が記載され、お申し込みの住所・氏名・生年月日が一致している場合、補助書類不要
    • 写真有りの場合、公的な本人証明書として受付可能
    • 写真なしの場合、審査書類として受付不可
    ⑦健康保険証

    補助書類
    【健康保険証】
    • 現住所が記載されているもの(裏面に現住所が記載されている場合は、裏面も画像も必要)
    【外国籍の方】
    ⑧外国人登録証明書

    外国発行パスポート
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    【外国籍の方】
    ⑨特別永住者証明書
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限内のもの
    【外国籍の方】
    ⑩在留カード
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    補助書類について
    ・公共料金領収証
    ・住民票記載事項証明書
    ・届出避難場所証明書

    ※すべて発行から3ヵ月以内のもの
    ※全て現住所が記載されているもののみ有効
    ※本人名義のみ

    個人/未成年 <本人確認書類>
    本人確認書類 注意事項
    上記「個人/成人」書類の本人確認書類

    親権者の同意書

    親権者の本人確認書類
    未成年者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:同意書(親権者の自署と捺印(サイン)が必要)
    ※未成年とは満18歳と満19歳を指します。
    ※未成年者は学生証不可。
    法人 <本人確認書類>
    「A~C」 + 「a~c」 + 上記「成人/個人」書類(来店者の本人様確認書類) 各一点ずつ計3点が必要
    本人確認書類 注意事項
    A.登記簿謄(抄)本 【登記簿謄(抄)本/現在(履歴)事項証明書/印鑑証明書】
    • 原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影して頂きましてご提出をお願いいたします。
      ※コピーやスキャンは行わずに必ず原本を撮影した画像データのご提出をお願い申し上げます。
    • 発行日より3カ月以内で、住所が記載されているもの。
    • 書類が複数で構成されている場合、印字されている全ての画像が必要となります。
    B.現在(履歴)事項証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    C.印鑑証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    a.社員証 【社員証/名刺/勤務先の記載のある健康保険証】
    • 来店者の本人様確認書類として提出
    b.名刺 社員証と同じ
    c.勤務先名の記載のある健康保険証 社員証と同じ
  • STEP02
    STEP02
    webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください

    ●webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください。

    顧客情報入力ページの必須項目のご入力をお願いいたします。
    ご用意いただいた書類も、申込みフォームより送付を忘れずお願いいたします。

  • STEP03
    STEP03
    お届け

    ●お届け

    お申込み手続き完了後、商品の発送をさせていただきます。
    ※発送日が開通日となります。
    ※申込に不備があった場合、弊社より連絡いたします。

    お申込み完了後、(内容に不備等ない場合) 通常3~5営業日で発送となります。

  • STEP04
    STEP04

    ●お受取りについて

    端末・SIMセットでお申込みの方
    到着した端末は到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在のキャリア端末をご使用ください。
    翌日、SIMが切り替わると同時に今までのキャリアはご使用になれませんのでご注意ください。

    SIMのみでお申込みの方
    お届けしたSIMは到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在使用中の端末には入れないようにしてください。到着翌日、今までご利用されていたSIMが使用できなくなりましたら、SIMを入れ替えて、APN設定(iPhoneはプロファイルのダウンロード)をしてご使用ください。
    ※設定方法は製品に添付の「通信の設定」をご覧ください。
    ※到着後、SIMの切り替えが完了するまでは、今までのキャリアのSIMがお使いいただけます。

    • 到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
      到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
    • 到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
      到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
    • SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
      SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
APPLICATION

インターネットだけ
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格安SIMの通話は不要でインターネットだけ契約したい方は、
下記手順をご確認ください。

  • STEP01
    STEP01
    本人確認書類

    ●本人確認書類の用意

    必要書類のご用意をお願いいたします。
    下記いずれかの必要書類のご用意をお願いいたします。
    必ず原本をご用意ください。(コピーでは受付できません)

    本人確認書類(個人)
    申込前提 当社は、携帯電話不正利用防止法(2006年4月1日施行)にもとづき、当社が指定した「契約者の本人確認書類の原本」により契約者ご本人であることの確認および本人確認の記録を行います。
    すでに、当社と契約されている回線をお持ちの場合でも、契約者の本人確認書類の原本が必要となります。なお、契約されたSIMカードを、譲渡することは禁止されています。
    「振り込め詐欺」などの犯罪に、偽造本人確認書類を利用して不正契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時にご提示された本人確認書類(運転免許証など)の記載内容について確認が必要と当社が判断した場合、ご提示された本人確認書類(運転免許証など)の情報を発行元(警察機関など)に提供する場合があります。
    「振り込め詐欺」などの犯罪防止のため、ご理解をお願いいたします。同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、同一個人名義における契約回線数を現在ご契約中の回線および、 電話番号保管中の回線、ご利用休止中の回線を含め、当社が定める回線種別ごとに最大3回線に制限いたします。
    確認事項
    • 申込者の「氏名」「現住所」「生年月日」を本人確認書類原本にて確認します。
      ※予めコピーをした本人様確認書類は受付不可(※原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影)
    • 有効期限の記載のある本人確認書類は、有効期限内であるかを確認します。
      ※有効期限の記載がないものは発行日より3ヵ月以内であること。
    • 顔写真のある本人確認書類の場合、来店者と同一人物であることを確認します。
    • 本人確認書類に記載の住所と現住所が異なる場合は、補助書類を提示いただき、現住所を確認します。
    • 代理人の新規お申込み受付不可
    • 未成年者とは、満18歳と満19歳を指します。
    個人/成人 <本人確認書類>
    下記いずれかの必要書類をご用意ください。
    本人確認書類 注意事項
    ①運転免許証
    • 公安委員会発行で有効期限内のもの (国際免許証を除く)
    • 現住所が記載されているもの
    ②運転経歴証明書
    • 顔写真があるもの(過去の運転経歴を証明するものです。)
    • 現住所が記載されているもの
    ③日本国パスポート 「顔写真がついている面」、「住所記載の面」2枚の画像が必要
    ④個人番号カード
    (マイナンバーカード)
    • 表面のみの画像が必要
      ※裏面は個人番号が記載されているため、セキュリティ上、画像の提出は厳禁です。
    • 現住所が記載されているもの
      ※マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付不可(補助書類としても受付不可)
    ⑤身体障がい者手帳
    または
    療育手帳
    または
    精神障がい者福祉手帳
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限または発行日(3ヶ月以内)の表記があるものはその画像も必要
    ⑥住民基本台帳カード
    • 有効期限内のもので、顔写真・住所・生年月日が記載され、お申し込みの住所・氏名・生年月日が一致している場合、補助書類不要
    • 写真有りの場合、公的な本人証明書として受付可能
    • 写真なしの場合、審査書類として受付不可
    ⑦健康保険証

    補助書類
    【健康保険証】
    • 現住所が記載されているもの(裏面に現住所が記載されている場合は、裏面も画像も必要)
    【外国籍の方】
    ⑧外国人登録証明書

    外国発行パスポート
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    【外国籍の方】
    ⑨特別永住者証明書
    • 現住所が記載されているもの
    • 有効期限内のもの
    【外国籍の方】
    ⑩在留カード
    • 在留期限まで90日以上あること
      ※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能。
      ※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可
    • 有効期限内のもの
    • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は、別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要
    補助書類について
    ・公共料金領収証
    ・住民票記載事項証明書
    ・届出避難場所証明書

    ※すべて発行から3ヵ月以内のもの
    ※全て現住所が記載されているもののみ有効
    ※本人名義のみ

    個人/未成年 <本人確認書類>
    本人確認書類 注意事項
    上記「個人/成人」書類の本人確認書類

    親権者の同意書

    親権者の本人確認書類
    未成年者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:上記「個人/成人」の①~⑦のうち一点

    親権者:同意書(親権者の自署と捺印(サイン)が必要)
    ※未成年とは満18歳と満19歳を指します。
    ※未成年者は学生証不可。
    法人 <本人確認書類>
    「A~C」 + 「a~c」 + 上記「成人/個人」書類(来店者の本人様確認書類) 各一点ずつ計3点が必要
    本人確認書類 注意事項
    A.登記簿謄(抄)本 【登記簿謄(抄)本/現在(履歴)事項証明書/印鑑証明書】
    • 原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影して頂きましてご提出をお願いいたします。
      ※コピーやスキャンは行わずに必ず原本を撮影した画像データのご提出をお願い申し上げます。
    • 発行日より3カ月以内で、住所が記載されているもの。
    • 書類が複数で構成されている場合、印字されている全ての画像が必要となります。
    B.現在(履歴)事項証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    C.印鑑証明書 登記簿謄(抄)本と同じ
    a.社員証 【社員証/名刺/勤務先の記載のある健康保険証】
    • 来店者の本人様確認書類として提出
    b.名刺 社員証と同じ
    c.勤務先名の記載のある健康保険証 社員証と同じ
  • STEP02
    STEP02
    webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください

    ●webサイトの申込みフォームより必要事項をご入力ください。

    顧客情報入力ページの必須項目のご入力をお願いいたします。
    ご用意いただいた書類も、申込みフォームより送付を忘れずお願いいたします。

  • STEP03
    STEP03
    お届け

    ●お届け

    お申込み手続き完了後、商品の発送をさせていただきます。
    ※発送日が開通日となります。
    ※申込に不備があった場合、弊社より連絡いたします。

    お申込み完了後、(内容に不備等ない場合) 通常3~5営業日で発送となります。

  • STEP04
    STEP04

    ●お受取りについて

    限界突破WiFi(モバイルWiFi)をお申し込みの方
    端末が届いたら本体の電源を入れ、パスワードを入力するだけ
    ですぐにお使いいただけます。

    端末・SIMセットでお申込みの方
    到着した端末は到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在のキャリア端末をご使用ください。
    翌日、SIMが切り替わると同時に今までのキャリアはご使用になれませんのでご注意ください。

    SIMのみでお申込みの方
    お届けしたSIMは到着翌日の午前11時~17時の間に切り替わる
    ので、それまでは現在使用中の端末には入れないようにしてください。到着翌日、今までご利用されていたSIMが使用できなくなりましたら、SIMを入れ替えて、APN設定(iPhoneはプロファイルのダウンロード)をしてご使用ください。
    ※設定方法は製品に添付の「通信の設定」をご覧ください。
    ※到着後、SIMの切り替えが完了するまでは、今までのキャリアのSIMがお使いいただけます。

    • 到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
      到着翌日の午前11時~17時まで、そのままで
    • 到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
      到着翌日の午前11時~17時の間に、お使いの端末が「圏外」になったら、SIMをカードからはずす
    • SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
      SIMカードを端末に差し込み、APNを設定してご使用ください。
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